【超久ブログ】2019年度キッズ養成&選抜、ようやく完結…!

超超超、お久しぶりでございます。

こいけです🐨

 

スタジオでお会いできている方もすでにたくさんおりますが

みなさんお元気でしょうか…🤔?

 

そして休校期間中はたくさんのご協力ありがとうございました!(今更)

休校が明けてからも、たくさんのご協力ありがとうございます!

今までとは違う形でのレッスン、ETCへの通い方になりましたがダンスライフ楽しめておりますでしょうか!

ステイホームのストレス発散、みなさんの楽しみのひとつになれていたら嬉しいです~😉❤

 

はてさて、休校があったために、しっかりと「卒業」ができていなかった

2019年度キッズ養成、キッズ選抜が先日無事完結いたしました…!

 

発表会とか、コンテストへの挑戦、とか、

いつもとは違って望んだ形ではなかったのが

私としても残念なところではあるのですが、

今できる形で、無事完結することができました。

Processed with VSCO with c1 preset

 

 

 

パパママ含め、みんな、暑い中お疲れ様でした🌞

めちゃくちゃいい顔しとった~~~~~~~~からみてください。

Processed with VSCO with c1 preset

 

いつもとは違うことの多かった1年間で、比例するように大変なことも多かったわけですが、その中でもやりきった養成&選抜のみんなに大大大大大大拍手!!!!!!

今回残念ながら参加できなかった子もいるけれど、

みんな本当によくがんばりました💮

めちゃくちゃ成長したみんなの達成感に満ちた顔を見ることができてよかった、、、とおもいました、わたくし。

この子がこんな風に成長したんだなあ。もえを。って感じです。

こどものパワーはすごいですね。これからもそれぞれの場所でダンスを楽しんでほしいな。

パパママ、1年間サポートありがとうございました!

 

そんなわけで2019年度は完結、、2020年度ももうすぐはじまります!!(おまたせしました)

半年間というイレギュラーな形ですが、チャレンジャー募集中でございます!🔥🔥

不明点はいつでもお問い合わせくださいね。

 

 

ではでは今日はこのへんで🐼💗

手洗いうがいして元気に!またレッスンお待ちしてまーす!