BIG NEWS👀✨

とってもとってもお久しぶりになってしまいました、くしだです🐶

最近の口癖は「寒い」です⛄
毎年冬になると寒いのが苦手すぎて、冬眠したいと思うのですが
がんばってお仕事したいと思います🐻💦

そんな私のような人も目を覚ましてしまうくらいの
BIG NEWSを今日は持ってきました~👏

知りたいですよね👂✋

知りたいですよね👀👂✋

では、発表します❕❕❕❕❕

 

皆さまのご要望にお応えして
ついに❕❕1月から藤沢校で
K-POPレッスンがスタートします👏👏👏

毎週日曜日 14:10~15:20 Bst
初回レッスンは2021年1月10日です🎵

1月の楽曲は
TWICE/I CAN’T STOP ME なので
今から聞いて予習しておくのも良いですね😀

そして、お知らせはこれだけではありません❕❕

水曜日のGIRLS HIPHOPが大大大人気で
毎週キャンセル待ちの方がたくさんいるので...

日曜日にもGIRLS HIPHOP開講します👏👏👏

毎週日曜 15:40~16:50 Bst
こちらも初回レッスンは2021年1月10日です🌟

水曜日は店舗発表会参加クラスになるので、
発表会は出れないけどGIRLS HIPHOP受けたいな~
という方や
今までGIRLS HIPHOP受けたかったけど、予定が合わなかった~
という方はぜひ❕❕

KANO先生のレッスン楽しみですね💗
私も今からワクワクです😀

新しいレッスンもみんなで盛り上げていきましょー💪