12月といえば…🎄🎅🎁

こんばんは🌙寒さに負けているくっしーです🐶

もう12月ですね💦
今年もあと1ヶ月で終わってしまうんですよ!!!

早くないですか!?

こうやってどんどん歳を取っていくんですね…恐ろしい😩

そんなことは置いといて、

12月といえばみんな大好きなあのイベント!!!

そう!

🎅🎄

藤沢校も仕様になっております🌟

RiVageのみんなが手伝ってくれました🎄

くっしーは「センス問われるよ~!!!」って口だけ出してました🤣

カメラを向けると映りたがるhana🤣

そんなhanaは「星飾りたい~」って言って
一番大事な🌟つけてくれました🎄

RiVageのおかげで完成しました🎄✨

そこへRiVage先輩SUZUNEが来たので一緒に📸✨

みんなお手伝いしてくれてありがとう😉
お片付けもよろしくね💗笑

あー今年はくっしーのところにもサンタさん来てくれるかな~🎅