お別れの季節…🌸

お久しぶりです‼くっしーです🐶

前回ブログに登場したのがいつなのか、自分でも分からないくらい
めちゃくちゃ久しぶりになってしまいました💦

ブログに載せようとみんなの写真はちょこちょこ撮っているんですけど、
なんせ文章を作るのが苦手なもので…
サボり癖が出てしまっておりました🙄

これからはくっしーブログを楽しみに待っていてくれている
くっしーファンのみなさまのために‼←どこを探しても居ない🙄
今年度は、がんばってブログを書こうと思います💪

さて、新年度の目標をみなさん発表したところで←目標が低い

新年度のお話し‼ ではなく、

ちょっとだけ過去に遡り…

リトルクラスを卒業した年長さんたちの姿を
みなさまにお届けしたいと思います📸✨

しゅうか と さな が
卒園式終わって、そのままレッスンに直行してくれました😳

卒園式の後って、お家で卒園おめでとうパーティーとかあるじゃないですか‼きっと…

そんな節目の大事な日にレッスン来てくれるなんて😭

しかも‼おめかししている姿がとてもかわいい💗
2人が大好きなGirls²みたい💗

そんな姿を見て、
2人とも最初はママいないと泣いてたのになー
そんな2人がもう小学生かー と、しみじみ…😢
親戚のお姉さん気分になりました😢←おばちゃんの間違え

2人以外にもRein先生クラスは年長さんがたくさんいて、
小学生になったら別々のクラスになるので、レッスン後Rein先生と記念撮影していたところを受付から隠し撮り📷

Rein先生クラスではなくなってしまうけど、
発表会でお姉さん、お兄さんになった姿を見てもらえるように
これからもダンスがんばろうね💪✨

それでは、長くなったのでこの辺で✋

 

くっしーがブログを更新していなかったら
あ、またサボってるな😨ってツッコんでください💡

*********************
🌸🌼4月のお得なキャンペーン🌼🌸
◆入会金¥4,400⇒無料!!!
◆体験料¥1,100⇒インスタグラムフォローで無料!!!
まずは体験レッスンへお気軽にお越しください♪
********************
▼ 体験に必要なもの
①体験料¥1,100
②踊きやすい服装(Tシャツやスウェット等)
③室内用スニーカー
④汗拭きタオル
⑤飲み物
********************
▼ 入会手続きに必要なもの
①入会時にお手続きいただく端末(スマートフォン・タブレット・PCなど)
②身分証(キッズの場合、保護者様の身分証)
③クレジットカード情報
※19歳未満のご入会の場合は、重要事項説明書の保護者署名が必要となります。
********************
▼ ETC公式サイト
https://www.e-t-c.net/
********************
▼ ETC公式facebookページ
https://www.facebook.com/etcdancecofficial
********************
▼ ETC各店舗 公式twitter
池袋校→ https://twitter.com/ETCikebukuro
金町校→ https://twitter.com/ETCkanamachi
本八幡校→ https://twitter.com/ETCmotoyawata
南越谷校→ https://twitter.com/ETCnannkoshi
町田校→ https://twitter.com/ETCmachida
川崎校→ https://twitter.com/ETC_kawasaki
センター北校→ https://twitter.com/ETCcenterkita
上大岡校→ https://twitter.com/ETCkamioooka
藤沢校→ https://twitter.com/etc_fujisawa
横須賀校→ https://twitter.com/ETCyokosuka
********************