EKC🏆✨

今日は、とーっても すばらしいニュースを皆さんにお伝えしたいと思います❕❕❕

あ、毎度毎度久しぶりすぎるくっしーです🐶

先月、9月24日(日)に
EKC(EKCとは、ETC Kids Championshipのことだよ💡 )が開催され、

藤沢校からは、
ビギナー 8名レギュラー 6名アドバンス 5名
合計 19名という 過去最多人数が参加してくれました👏

そしてなんと、、、       

【ビギナー部門】
優勝🥇 JUPPEI
準優勝🥈 YUI

【レギュラー部門】
優勝🥇 KINA
BEST4🥉 AINE

、、、、、えー❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕

すごくないですか😎❕❔

今回は、参加してくれる子が多くて
それだけでも うれしいなあああ😭✨って思っていたのに、、、

しかもしかも、トーナメント表をよく見てもらえれば分かるのですが、

予選通過してる子がいっぱいいるんですよー❕❕❕❕❕

はあ、、、最高すぎます😭✨

本当におめでとう🏆✨

そして、参加してくれたみんな

お疲れさまでした😀&よくがんばりました🥰

結果も大事ですが、参加すると決めたその気持ちがうれしいよー❕❕❕❕❕
みんな、また次回も出てね😎

 


RiVage
もお疲れさまでした🌟
残念ながら入賞ならずでしたが、
このままどんどんパワーアップしていきましょー❕❕❕❕❕

 

 

次回のEKCでも良い報告が出来るように
スタッフ全員でサポートしていきたいと思います🙌

最後にもう一度
参加してくれたみんな❕

本当にお疲れ様でしたー🌞