上大岡校こんばんは★

みなさま!

こんばんは!!

今日はあーちゃんがブログを書くよ。

初めましての方もそうでないかたもこんばんは。

最近たまーに上大岡校に出没するあーちゃんだよ。

覚えてほしいよ。

普段はわりと川崎校にいるよ。

 

img_9025

 

 

一番左がタカクことあーちゃんだよ

真ん中はここちゃん♥

ちなみに一番左は

本八幡校スタッフのゆきなです

 

 

よろしくお願いいたします☺★

 

 

img_9024

 

 

 

 

 

 

 

 

そして何より見ず知らずのタカクを生徒さんも先生も受け入れてくれる

上大岡校の温かさに感動しているところ♥♥♥

なにもわからないタカクを助けてくれた生徒ちゃんと先生方ありがたや

 

 

 

今日は台風の影響でとってもとっても天気が悪かったですが

生徒さん来てくれてとてもうれしい。

台風に負けずB-BOYがレッスン!!

男は強いぜ!!!

img_9029

 

 

 

 

 

 

 

 

逆立ち!!!!!

 

 

 

是非また遊びに来たいと思っているよ。

またよろしくお願いします♪♪