9月に入りました!!

今日は涼しかった~♪

なんだか

一気に夏が終わった気がしますね・・・

ちょっと寂しいような。。。やっと涼しくて嬉しいような。。。

体調管理十分気を付けてくださいね!!

 

8月27日

LOVE STREETありがとうございました。

IMG_3127

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3136

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3131

 

 

 

 

 

 

今年も

皆様のおかげで、無事終わることが出来ました。

暑い中、体育館練習、リハサール参加してくれてありがとうございます。

保護者の皆様。サポートありがとうございました。

 

やっぱり、、、LOVE STREET大好きだな~って思いました。

みんなのキラキラした笑顔が本当に素敵でした。

フィナーレの楽しそうな笑顔も印象的でした。

 

また

みんなの笑顔を見るために頑張ります☆

本当にありがとうございました!!

さぁ

次はE-FESですよ~~~~!!!!!!

優勝目指して

頑張ろう☆