ETC上大岡校ご利用の皆様へ

【重要】ETC上大岡校隣接駐車場について
平素は当店を御利用いただき御厚情のほど、心より御礼申し上げます。
スクールにお通い頂く皆様に大変重要なお知らせでございます。

先日、隣接するコインパーキングご利用者様と、コインパーキング管理会社から
「隣接するコインパーキング内に子供、保護者が多くいて、遊んだり立ち止まって話すなどの行為が目立ち利用出来ない。非常に危険。」
「コインパーキングを利用せずに敷地内に駐車したり、駐車場前側、車道に車を停車していることがあり利用出来ず迷惑。」
とのご指摘がありました。

コインパーキング管理会社側でも見回りを強化し、必要あれば警察に通報したり、料金の徴収を行うとのことで説明がありましたので、駐車場敷地内に長時間滞在したり、不正駐車など、駐車場の用途以外でのご利用はご遠慮くださいますよう、ご協力の程お願い申し上げます。

また、お車で送り迎えをされている方は、隣接コインパーキング前側、スクール沿いの車道にはお車を止めずに、お近くのコインパーキング等のご利用をお願い申し上げます。

皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、スクール前車道の交通量もかなり増えております。事故防止、危険防止のため、今一度注意して頂くと共に、地域の方のご理解があって、スクール営業を継続出来ていることを皆様にもご理解頂ければ幸いです。

皆様のご理解、ご協力の程お願い申し上げます。
ETCダンススクール上大岡校
店長 伊勢 菜乃子