キッズ養成クラス

10月からスタートするキッズ養成クラス

『キッズ養成って?』

という方も多いと思います!!

ずばり!!

ダンスレベルアップしたいキッズに向けて開講しているクラスです(^▽^)/

レッスンでは基礎を中心としたETC独自の養成カリキュラムに沿ってレッスンを行っていきます。意外に見落としがちな基礎。

とにかく基礎は大事です。

他のことでも一緒ですよね。土台ってすごく大事。

 

ずっとキッズを見ていますが

基礎がしっかり出来るか出来ないかでかなり差が出ます。

基礎がしっかり身に付くことで、表現の幅も増えるし、何より自由になります!

自信も付きます!!

普段から基礎基礎と口うるさい私ですが・・・笑

とにかくそれくらい大事!!

一つ一つの基礎、ステップ、ボディコントロールなど

課題にしっかりと向き合うことも大切です。

キッズ養成クラスを受講することでみんなの成長につながるきっかけになるとうれしいです!!

気になった方はぜひ!!

キッズ養成クラスを受講して欲しいです(^▽^)/