大雨の土曜日☔

今日は台風の影響で営業ができるか不安でしたが、無事通常通りに営業していました!

みんな大雨に濡れながら来てくれていました☔

レッスンに来る子供達の中には数名とても薄着の子もいて、寒くないん?て聞くとみんな寒くない!って、、、

子供達凄いわ( ゚Д゚)

 

ハロウィン🎃も近づいてきて、子供たちの中には白雪姫とミイラ男もレッスンに参加していてとても可愛らしかったです(*´ω`)

 

月曜日・土曜日キッズビギナークラス、空きがありますのでジャンジャンご体験お待ちしております(^▽^)/

もちろん大人の方のご体験も(^^♪

 

一気に冷え込んで寒い日が続きますが、皆様体調にはお気をつけください(‘◇’)ゞ