ハロウィーンダンス🎃

皆さんこんばんは🌓 みうです(^▽^)/

今日は私が先週からずっと楽しみにしていた、土曜日リトルの仮装ダンスの日です!

結果からお伝えしましょう。...最高に可愛かったです(´艸`*)

1ヶ月練習してきたダンスをそれぞれ自分の好きな恰好で披露するので、みんないつも以上に気合十分でした😆

妖精さんに魔女、囚人服やエルサ、ミニーちゃん、悟空、猫娘と、まだまだ沢山可愛らしいハロウィンの仮装がい~っぱいでした😍

私もレッサーパンダでコッソリ参加しちゃいました(^^;

もちろんダンスも凄い上手に踊っていましたよ!

毎週すこしずつ完成していく姿を見るのが楽しみの一つになっています。

 

来週10月31日[土]はお休みの日なので、お間違いなく!

ではまたの投稿で~👋