キッズ選抜!アー写撮影に向けて🔥

皆さんこんばんは🌝 美音です!

まず最初に、冒頭のあいさつで(美音、みう)の両方を使っていますが…すみません💦どちらも私(山崎 美音 やまざき みう)です(´;ω;`)

気分で漢字にしたり平仮名にしたりと変えていました。

今日生徒から、「上大岡のスタッフは一体何人なのか」という質問があり混乱させてしまっている事に気付きました😓

でも、これをきっかけで名前を知って頂けたのでは,,,(・∀・)ニヤニヤ

これからもどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _”m)

 

さて、本日はなんですけれども

皆さんキッズ選抜のレッスンが始まっていることはもうと~っくに知っていることかと思います!

毎週火曜日にみんな頑張ってレッスンを受けてますよー(^O^)/

そんなキッズ選抜ですが、今週末にアー写撮影があります📸

今日はレッスン前に少し立ち位置やポージングを決めていましたが、慣れないポージングの練習がとても可愛らしかったです(´艸`*)

みんなでどうすればカッコよくできるか、どうすると強そうに見えるかなど,,,色々試しましたが何をしても可愛く見えてしまいます☺

なので、よけいにカッコよくキメた完成したアー写を見るのがとても楽しみです(≧▽≦)

皆さんも楽しみに待っていてください(^^)/

では今日はこのへんで✋