NAMIリトル☀

皆さんこんばんは🌒 みうです!

今日は日中凄く暖かくて過ごしやすかったですが、やっぱり日が沈むと凄く冷えますね🥶

コロナウイルスに加えてインフルエンザも流行っているので手洗い、うがい、消毒を忘れずに行いましょう🧼

さて、本日は今月から新しく出来たNAMIリトルクラスの投稿です!

 

こちらは本日のレッスンの様子👀

皆はじめての子達なんですが、二回目にしてもう出来てきています(゚д゚)!

小さい体を大きく動かしてとても楽しそうでした(^▽^)

今月からスタートしたクラスなので人数は少なめですが、人気になること間違いなしです👍

毎週土曜日11:20~12:10 NAMIリトルクラス

見学、体験どんどんお待ちしております(^▽^)/