木曜chikaneキッズ😻

皆さんこんばんは☽ 美音です🐇

今日は朝からとても寒い日🥶 暖房をつけっぱなしのまま寝てしまうと次の日の朝喉が大変なことになってますのでお気を付けください。(;^ω^) 私は乾燥でもうイガイガのガラガラです。

さて、本日は木曜日chikaneキッズのレッスン風景を皆さんに共有します!

こちらが本日のレッスンの様子👀

最初は体の柔軟と体感のトレーニングから行っており、ゆっくり準備をしていきます

体をほぐし終わると振付に入っていきます。

chikane先生の振付は全身を大きく使った動きが多く、ほんっとうにセクシー&可愛い❣❣❣ レッスン風景を眺めているとみんな凄く楽しそうに踊るので、本当に大好きなんだなあと思いこっちまでいつの間にか笑顔になってます(*^-^*)

来週のレッスンで次の振りに進むのを私も楽しみにしています🤣

それでは今日はこの辺で失礼します👐