12月最初の土曜日🍂

皆さんこんばんは🌖 みうです🐇

12月に入り一日中寒くて、朝ベッドから出るのに一苦労する時期になりましたね(;’∀’)

私はもう両ポケットにカイロ必須になりました🔥

 

さて、本日は穏やかな土曜日を皆様にお伝えしようかなと思います(⌒∇⌒)

まずびっくりしたのが、キッズの子達がこんな気温なのに凄く薄着でレッスンに来るんです(゚д゚)! しかも寒くないって、、、⛄

そんなはずないじゃない❕ めちゃくちゃ寒いよ!😖

レッスン後も暑いから~ってそのまま外に出るんです! 見てるこっちが寒いよ!!!

 

嬉しいこともあって、最近レッスン前後に色々お話してくれる子が増えてきてるんです!とても嬉しいです(≧▽≦)

今みんなにはサンタさんになに頼むかを聞いてます😂 でも聞いてると私もサンタさんが恋しくなります(‘Д’)

先月入った子達もクラスに馴染めているので、とても安心しています😊

この調子で沢山の人が入って、みんなの成長を見ていきたいです(*^-^*)

 

今日はこの辺で失礼します!👐