忘れ物BOX

皆さんこんばんは☽ 美音です🐇

最近何かを話そうとしても寒いね。ばかり出てきます。⛄

もういっそのこと雪降るまで寒くなってしまえば良いのに。 そしたら、寒いより雪降ることのほうが嬉しくて、寒さなんか忘れてしまいそうなのに。。。

まあ多分、その時はその時で寒い寒い文句言いそうですけどね(^^;)

 

さて、本日はなんですけれども

上大岡校の忘れ物BOXの中身をご紹介します。【お心当たりのある方は上大岡校まで(^_^;)】

ジャーン!こちらです! 多いですね(‘Д’)

左上から

・NEW ERAの黒の帽子

・Harmonysの白の上靴

・NEW YORKの白のシューズ

・ドラゴンボールのタオル

・ドラえもんの留め具と赤のあみあみ袋

・白黒ボーダーの靴下

以上です。

少しでも自分のかな?と思った方は上大岡校までご確認をお願いします!

では今日はこの辺で失礼します👐