スタンダードレッスン、ご予約はお早めに!!!

皆さんこんばんは🌜 美音です🐇

もう少しでクリスマスですね🎄 子供たちはサンタさんに何をお願いするのかな(*´▽`*) なんて話していたら、今日サンタさんにLINEでお願い事をしたって聞いて時代だなぁ。と感じました😂

 

さて、本日はスタンダード会員の皆様にお願いです<(_ _)>

ETC DANCE SCHOOLでは、新型コロナウイルス感染拡大防止のため全校全レッスンで定員人数を設けており、スタンダード会員の方にはご予約制でレッスンを受講して頂いています。定員になり次第締め切らせて頂いています

上大岡校では最近GIRLSHIPHOPJAZZ等がとても人気で、早い時には一週間前から定員になるクラスもございます。

ギリギリに予約をしてレッスンが受けられない人も増えてきていますので、お早めにご予約をお願いします。m(_ _”m)

また、予約をしてもレッスンに来ないという方もチラホラ、、、😢 何かしらの理由により来れなくなった方は受付までご連絡をお願いします(__)

その場合キャンセル待ちの方へご連絡いたします。

 

来年2021年1月から、新しくK-POPクラスが増設されます。

こちらも大人気間違いなしなので、こちらもお早めにご予約をお願いいたします。<(_ _)>

それでは本日はこの辺で失礼します👐