火曜日SEIYAキッズ!

皆さんこんばんは🌙 美音です🐇

最近めっちゃ寒くないですか🥶 今日は所によって雪も降っていたみたいですね(゚д゚)!  もうめちゃくちゃ冬じゃないですか(´;ω;`)寒すぎますよ⛄

風邪もひきやすい時期なので、防寒対策も万全にして過ごしましょうね🏠

 

さて、本日は火曜日SEIYAキッズのレッスン様子を少し皆様に共有していこうと思います。

火曜日キッズはとても元気!半袖で来る子がいたり、ヲタク話で盛り上がっていたり、みんなとても仲良しで私も一緒にお話ししていて楽しいです(^▽^)/

レッスンが始まると今までおふざけをしていてもしっかり切り替えていくところも流石ですね!!!   しっかりとSEIYA先生のお話やアドバイスを聞いて吸収しています!

 

新型コロナウイルスの影響で先が見えない中、ダンスで気分がハッピーになったり、ストレスの発散であったり、少しでも皆様の気持ちを軽く出来れば良いなと思っております。

それでは本日はこの辺で失礼します👐