元気いっぱい!なのこリトル͡👯

皆さんこんばんは🌜 美音です🐇

今日はとても暖かい一日ですね🌞このまま暖かい日が続けば良いんですが,,,(;^ω^)

 

さて、本日は元気いっぱいの10:10なのこリトルクラスの様子をお届けします!

こちらは本日のレッスンの様子👀

朝から元気もりもりのキッズ達! 一生懸命に踊る姿で私達も元気をもらいます。(^^)/

年小さんが少なめのクラスですが、年中、年長さんたちに負けじと頑張っていて、今日はこの暖かさもあってか、みんなもとても楽しそうに踊っていました(o^―^o)

これからもみんなの成長を見守り隊として、応援しています😊

それでは本日はこの辺で👐