木曜日もはじめてのHIPHOP💃

皆さんこんばんは🌙 美音です🐇

昨日は大寒だったみたいですね🥶 そりゃあんなに寒いはずですよね。 本当に凍えそうでした(~_~;) 早く春が来ることを願っています👏

 

さて、本日は木曜日のはじめてのHIPHOPクラスです!

内容は火曜日も木曜日も同じですが先生が違います!

先生が違うと教え方も、レッスンの内容も少し異なりますよね🤔

木曜日はDOSHIO先生です!キッズのレッスンも持っていて幅広い世代から人気の先生です(^▽^)/

ダンスは力強くカッコよく✊ 選曲も幅広いので、学生さんから社会人の方まで楽しめるかと思います(o^―^o)

 

毎週木曜日18:40~19:50はじめてのHIPHOP

ご見学ご体験、お待ちしております(‘◇’)ゞ