自主練!キッズ選抜!

皆さんこんばんは🌗 みうです🐇

今日は夜中からみぞれが降るみたいですよ❄ そして明日はそのままめっちゃ寒いとかなとか、、、🥶 早く暖かくなってほしいですね(-_-)

私はお仕事中靴下を二枚履いています😂もうこの暖かさを知ると脱げないですよ🧦

 

さて、本日はキッズ選抜メンバーの自主練風景をチラ見せしちゃいます👀

練習風景をパシャリ📸

みんなで動きの一つ一つを確認しながら合わせています。

途中でどこをどうすれば良いかを話し合って解決策を見つけ出していました。

毎週火曜日がレッスンで、水曜日、土曜日と日によって来る人のバラつきはありますが、みんな一生懸命に取り組んでいます(^▽^)/

早く今の状況が落ち着いて発表出来る場が増える事を願ってます。