節分👹

鬼は~外~福は~内~👹

皆さんこんばんは☾ 美音です🐇

今日は節分👹ですね! 今年恵方は南南東だそうですよ! 皆さんは恵方巻食べましたか? 私は休憩中にローソンの恵方巻三本も食べました。たまに自分の食欲が恐ろしく感じる時があります(;^ω^)

私の実家では、昔から節分にはおばあちゃんの手作り恵方巻(めっちゃでっかい。)を恵方に向かって無言で食べる事がお約束でした(*’▽’) これ、恵方巻食べてる最中に喋ったらめっちゃ怒られるんです(;´Д`) 子供の気持ちとしては恵方巻きより豆まきをしたかったですが(^-^; でもおばあちゃんの恵方巻めっちゃ美味しいので、また食べたいです(^▽^)/

さて、節分の思い出が長くなりましたが今日はそんな鬼に負けないくら元気なSEIYAキッズ&キッズ選抜の子達のレッスンです!

まずみんなホントに元気! なんかみんな凄い息切れして来るからどうしたの?って聞くと「鬼ごっこしてきた!」でした😂

皆レッスン中もパワフルなダンスでいつも見入ってしまいます👀

毎日子供たちから元気やパワーを貰っています(⌒∇⌒)

これからもゆっくり見守っていこうと思います!