暖かい木曜日🌞

皆さんこんばんは🌙 みうです🐇

今日はとても暖かい日でしたね! 今日が立春で春一番の風が吹いていたみたいですよ! このまま暖かくなって早く春服が着たいです👗 新型コロナウイルス感染者数も少しずつ減ってきていますし、早く今までの日常を取り戻したいです。

さて、本日はchikane先生のレッスン風景をチラッとお伝えします!

chikane先生の振付はとってもキュートで女の子らしい動きも多いです! 体を大きく使ってしなやかに綺麗に魅せます☆彡

経験者向けのクラスなので、初心者さんには少し難しいかも知れませんがそろそろ経験者のクラスもチャレンジしてみたい!という方はぜひお試しください(^▽^)/

本日はこの辺で失礼します👐