初心者さん歓迎!Taigaキッズ!!

皆さんこんばんは☾ 美音です🐇

今日はとても暖かい日でしたね🌞 明日も一日暖かいみたいですよ! 絶好のバレンタイン日和かな💖 好きな人とデート出来る普通の日常を一日でも早く取り戻したいですね!

 

さて、本日は土曜日Taigaキッズのご紹介です!

最近少しずつ生徒も増えてきていてとても嬉しいです(^▽^)/

Taigaキッズは小学校低学年が多めのクラスです! ゆっくり少しずつ練習していき、先生も個人が出来る様になるまでその子達に合った覚え方等を考えながら教えてくれます😊

最初は引っ込みがちだったメンバーも今は先生が大好きで、ずっと先生の後を追っかけています😂

 

ダンスに興味が湧いたらまずはご体験から! いつでもお待ちしております(^^)/