コース変更手続きは9日まで!

皆さんこんばんは🌙 みうです🐇

今日はひな祭りだったんですね!🎎

皆さんはどんな一日を過ごしましたか? チラシ寿司を食べて、雛人形も飾ったりして😊

私は小さい頃に雛人形を飾ってもらったんですけどすごく怖がっていたのを覚えています。(;´∀`) それのせいか日本人形は今でも少し怖いです(笑)

 

さて、本題に入りますが

今の時期に多いのがコース変更です。

先生が変わる、学年が変わる等々,,,様々な理由でお手続きをされる方がとても多いです。 そこで皆様にお伝えしたいのが変更手続きの締切日です!

どの変更手続きも毎月9日までに行わないと翌月からの変更が出来ませんので、十分にご注意ください!!!