5月最初のキッズ養成クラス❕

皆さんこんばんは🌙 みうです🐇

最近日中ものすごく暖かくてだんだんと夏に近づいてきていますね🌞

夜がまだ少し肌寒くて1日中半袖というわけにはいかないので、荷物多くて嫌になっちゃいます😅 これから夏になると次は早く秋になってとか言うんですよね、わがままですよね😂

さて、本日は5月最初のキッズ養成クラスでした!

4月から養成クラスが始まり積極的に自分から挨拶する子や、真面目にレッスンに取り組む子たちが増えてとても嬉しく思います(^▽^)/ 通常レッスンでも養成クラスの成果が少しずつ見えてきていますね。まだまだ始まったばかりのキッズ養成クラスこれからも期待大です!!