はじめてのHIPHOPクラス💃

皆さんこんばんは🌙 美音です🐇

今日は朝から雨でジメジメしていましたね☔ 天気が悪いとつられて気持ちも沈みがちです(´・ω・`) このまましばらく雨が続きそうですね、夜は冷えるので気を抜かず暖かい恰好でお過ごしください。(o_ _)o))

 

さて、本日は木曜日はじめてのHIPHOPクラスのご紹介です!

4月からfUUyAN先生という新しい先生に代わりました!ですが内容は変わっていません。各週違ったステップを練習していくダンス初心者さん向けのクラスです!!

私から見たfUUyAN先生はとてもよく人を見ている👀という印象です。

キッズレッスンでも大人のレッスンでも、一人一人をよく見ていてレッスン後に気になった子にアドバイスをしている姿をよく見かけます👀

何事もチャレンジする最初はとても緊張しますよね。 でもfUUyAN先生ならそんな緊張もほぐしてくれると思いますよ(^▽^)/ お喋りお兄さん。という感じです(笑)

はじめてのHIPHOPクラスでは基本的なステップの練習がメインなので、ダンスをした事がない方や歴が浅い方におすすめです!

もちろん歴があっても、もっと基礎から学びたい!という方も大歓迎です(^^)/

HPまたはお電話にてご体験、ご見学お待ちしております!😊