KANO GIRLSHIPHOP

皆さんこんばんは🌙 美音です🐇

本格的に梅雨入りし、毎日ジメジメで蒸し暑いですね🥵

私はついに昨日今年のクーラーデビューを迎えました! 少し早かったかな🤔

皆さんはいつごろからクーラーを付けはじめますか?

あと、ご自宅でされているカビ対策教えてください(´;ω;`) 困っています😖

 

さて、本日の内容は【KANO/GIRLS HIPHOP】クラスについてです!!

毎週木曜日、K-POPクラスの次にあります。

こちらは本日のレッスン風景(本日は動画です)👇👇👇

https://43.gigafile.nu/0715-d157a0b99339ab19d01109a90a9aac47d

レギュラークラスとあり、細かい動きもあって少し難しめ!

でも出来るようになるまでコツなどをしっかりゆっくり教えてくれるので、レッスンに置いて行かれるなんて心配はありません!!(^▽^)/

GIRLS HIPHOPなので、勿論女性らしい動きもありセクシ―な部分も(〃▽〃)

このクラスに通っている子の大半は前のK-POPクラスから連続で受けています。

勿論GIRLS HIPHOPのみもあり!K-POPクラスから連続で受けるのもありです!

毎週木曜日20:00~21:10。お待ちしております(^^)/