SEIYAキッズ

皆さんこんばんは🌙 美音です🐇

この間まで日中も少し肌寒い日が続いていましたが、最近はとても暖かいですね🌞

それでも夜はやっぱり冷えますし、日が落ちるのも早くなりました🌇

温度差が激しく風邪をひきやすいので、皆さんくれぐれもお気をつけください

 

さて本日の内容は、火曜日SEIYAキッズです!

今日から進級オーディションに合格した子達と一緒にレッスンを始めました!

新しく入ってきた子達はとても緊張していてみんな体がガチガチ😂

元からいた子達も人が沢山増えてソワソワしていました☺

 

そんな皆が緊張しているなか始まったレッスン!

新しく入ってきた子達はとても難しそうにレッスンを受けていました。最初はみんなできないものです。

でもSEIYA先生がひとりひとりをしっかり見ながらアドバイスをしていると段々と出来る様になってきていました!

まだまだ始まったばかりの子達、これからの成長がとても楽しみです(^▽^)/