今日も元気にダンスレッス!

皆さんこんばんは🌙 美音です🐇

先日の地震、皆様大丈夫でしたでしょうか😰

お仕事の帰り道だった方、電車に乗っていたりお買い物をしていたり、あるいはお風呂に入っていたり😅 突然の事で大変びっくりしました。

都心での震度5は10年前の東日本大震災以来だそうです。

ほんとに突然だった為に、すごく焦ってパニックになりそうでしたが真っ先に玄関を開けて逃げ道を確保しました

すると近隣の方の声が聞こえてきて、今この場には私一人じゃないんだなあ。と少し安心しました。

やはり普段から自然災害に限らず、何かあった場合の行動はきちんと考えておくべきですね。 勉強になりました。

 

さてそんな暗いお話は置いといて、本日も元気いっぱいのキッズたち!

今日は気温も高めで少し暑いくらいでとても過ごしやすかったです!

今月からETCはハロウィンムード🎃でお店にもおばけがフワフワと浮いています👻

キッズたちはおばけに見守られながらレッスンを受けていました

去年同様、これから仮想してくるキッズやリトルさんたちが増えてくるんだろうなと今から凄くたのしみです!!