12月はじめてのHIPHOP!!

皆さんこんばんは🌙 美音です🐇

あっという間に12月になりましたね!😲

12月はクリスマスにお正月、ケーキにおせちですね🤤

町もイルミネーションで飾られてどこもかしこもキラキラ✨ 歩いているだけで気分が上がりますね(^▽^)/

このままコロナウイルスも終息していってくれると嬉しいですね(´;ω;`)

 

さて、本日の内容は【はじめてのHIPHOPクラス12月ステップスケジュール】です!

今月は、

一週目 ランニングマン

二週目 ロックザボート

三週目 クラブ

四週目 スライド     です!

youtubeにはETC DANCE SCHOOLのチャンネルもあり、各ステップの動画もとても分かりやすく載っていますので是非そちらもチェックしてみてください(^▽^)/

お家で予習すればレッスンについていきやすく、もっとダンスが楽しくなるかも(^^♪

それではまた~👋