はじめてのHIPHOP❕

皆さんこんばんは🌙 美音です🐇

気が付くと1月ももう半ば、あっという間ですね😲

今年も大人気のはじめてのHIPHOPクラス! 中学生以上から社会人の方まで幅広い年齢層の方々に来て頂いています(^▽^)/

ダンスを始めたいけどやった事無い。自分の年齢だと遅いかな。何からすれば良いか分からない。そもそもHIPHOPってなに?等、初めてのことで疑問が沢山あるかと思います。

こちらのクラスはダンスをしたことがない、学生の頃に少しだけしかしたことがない。などの初心者さん向けのクラスになっています!

毎週課題のステップがあり、ゆっくりと練習していきます。

最初はみんな出来なくて当たり前です! なるべく楽しんでいきましょう(o^―^o)

はじめてのHIPHOPのクラスは毎週火曜日木曜日18:40~19:50です!

ダンスにご興味ありましたら、まずはご体験からいかがですか?(^▽^)/

お待ちしております!

ETC DANCE SCHOOL上大岡校まで、ご連絡ください!!