火曜日はじめてのHIPHOPクラス💃

皆さんこんばんは🌙 美音です🐇

最近ますます冷えてきて、もうあったかい家から一歩も出たくありません😂

こたつでぬくぬく、ベッドでぬくぬくしてたいです(*´▽`*)

ですがお家にずっといると、体を動かす機会がグンと減りますよね🤔

周に一回だけでもダンスなどはいかがですか?(・・?

今日は火曜日のはじめてのHIPHOPクラスをご紹介します!

まず、はじめてHIPHOPクラスは毎週火曜日木曜日18:40~19:50にあります!

火曜日はNAO先生!!女性の先生です👩

火曜日のはじめてHIPHOPクラスは木曜日に比べると人数は少なめなので、大人数が苦手な方に良いかもしれません。

年齢層も高めで社会人の方も良く来られます。

レッスンもとても分かりやすくゆっくりと教えてくれるので、楽しんで受講して頂けるかと思います(^▽^)/

すこしでも気になったりやってみようかななんて思っていただけたらいつでもお電話お待ちしています!☎