復活!!!

こんばんわぁぁぁぁ~!!!

 

やっと!

やっと!

やぁぁぁぁぁっと!

 

ブログが復活いたしましたー(^O^)/

 

早く金町校のブログが書きたくて書きたくて、、、

うずうずしていた私です!!

 

 

あっ、ご挨拶が遅れましたが、

わたくし1月から金町校の受付に入っている

通称ちるちるです(^^)/

本当の名前はみちるだけど

みんなからはよくちるちると呼ばれます!

なので皆さん気軽に呼んでね♡話しかけてね♡

早速くるみが私の話し相手をしてくれて(笑)

嬉しい(*^_^*)

IMG_2191

 

ちなみに金町校に来る前は

南越谷校にいました。

 

南越谷校では、

IMG_7342

こんな愉快な格好したり

IMG_9274

店舗イベントのBBQではしゃいでたり

してました。(笑)

※どっちも左がちるちるです。

 

そして、

みんな大好きなおちゃんとも仲良しで

最近良く似てるねと言われますww

IMG_7138

 

似てますか??

 

 

なんかせっかく復活したブログが

わたしのことばかりになっちゃいましたが、

何が言いたいかと言うと、

「金町校の皆さん、よろしくお願いします!

たくさん話しかけて下さい!!!」

 

と言うことです(^O^)/ww

 

 

てことで、

21日(日)は金町、本八幡、南越谷校の合同ゴミ拾いです!!

もちろん私も行くので、

みんな来てね~★

10:30 金町校集合!!

水元公園までゴミ拾いをして、

そのあとはめざましTVの企画に応募するため、

みんなで簡単な振付を覚えて最後に動画を撮ります!!

そして、最後にホットドックを食べます(笑)

 

LSで流れる動画撮影もあるので、是非参加して下さ~い!!!!

 

てことで、今日はこの辺で終わりにしようと思いますっ。

LOVE STREETブログもあるので

今日から毎日、ETCブログ&LOVE STREETブログのチェックをお願いします♡♡♡

LSブログ→https://ameblo.jp/etc-tokyo/