日々成長する若者たち♡

こんにちは、どうも山ちゃんです!!

 

今日もキッズがわちゃわちゃ元気いっぱい!(^^)!

 

IMG_4312

 

IMG_4311

 

笑顔いっぱいのVinceレギュラーの生徒たち(^^)

 

「男子たちがうるさいんだよね~」という会話などを聞いていると

 

青春時代を思い出します(僕にとってはも25年も前の話ですが・・・)

 

で、この人はつい最近までキッズだったと思ったんですが

 

⇓⇓⇓ 赤まるの中をご覧ください。

 

ぜのん

ゼノン先輩がMATCHAキッズクラスを見学しています(笑)

 

大師匠であるMATCHA先生のレッスンを

 

時折見学するゼノン。初心わするべからずです!!!!

 

で、そんなゼノンも

 

つい最近、声変わりしました(笑)

 

着実に大人になって来ています(^^)/

 

そんな光景を見ていると

 

『時が経つのって早いもんですね・・・』と感じます(*^_^*)

 

と、いきなりですが、

 

ブログタイトル・・・

 

レッスン終わりに『僕、誕生日なんですよ』と言った

 

ケンシンへのメッセージ♡

 

けんしん

 

顔面マスタードをしようと思ったのですが、

 

もちろん拒否られました(笑)

 

17歳おめどとう~、ケンシン!(^^)!

 

ダンスを始めてまだ2年なのに、上達ぶりがハンパないです(^-^)

 

ケンシンのこれからに大いに期待してます(*^_^*)!!!!

 

と、そんなこんなで

 

日々成長する生徒たちに

 

『最近、年とったなぁ~』と感じる

 

金町校店長でしたWWW