祝杯(^^♪

こんにちは、どうも山ちゃんです(^-^)

 

金町校の土曜日といったら

キッズ選抜『ARES』の登場です!!

 

先日、行われた『Soulm8 2016FINAL 最終予選』の

U12チーム部門で・・・

優勝しました。!(^^)!

FB_IMG_1457157553235

ついにこの時が来ました!!!!!!!!!!!

輝かしい活躍をしまくっているARESの5人は

次の発表会で解散してしまいます。

なので

今回で最後のコンテスト予選となりました。

で、で、で、

3月29日のファイナルに向けて見事トップ通過しました(^^♪

1457157425755

GRANDSOUL DANCE AWARD2015 においても

特別賞を頂くことができたりと

まさに乗りに乗っています!(^^)!

 

そんな彼女たちの優勝祝いとして

本日のレッスン終わりに『祝杯』を行いました(*^_^*)

踊っている時は5人の呼吸がピッたりなんですが、

実は個性派集団なんです笑

 

残り1ヵ月の活動となりますが、

そんな5人を皆様応援して下さいね(^^♪