今日は厚切りでしめます♡

こんにちは、どうもやまちゃんです(^-^)

 

今日は、ぽかぽかな陽気でしたね!!!

 

ニホンに来てからこんなに暖かい春を過ごしたのははじめてです!!

 

あまりにも暖かいため、七分袖で今日を過ごしました(^^♪

 

そんなシーズン到来なんですが、

 

最近インフルエンザが流行っているみたいです(+_+)

 

みなさん、気をつけてくださいね!!!

 

 

今日のラウンジもカルフォルニアみたいにまったりな雰囲気でしたね(^^♪

 

IMG_4565

 

このなかにASAHI先生とayapo先生がいるのですが

 

生徒の輪の中にすっぽりハマっています笑

 

なんかアットホームムードなチューズデイでした(*^_^*)

 

 

 

最後に、

 

巨大せんべいを一口で食べれるか、チャレンジ!!!

 

挑戦者は・・・ケント!!!

 

わりとビバリーヒルズでは有名な彼♡♡

 

IMG_4567

 

今日は巨大せんべいを一口で食べます笑

 

では、いきまーーーすっ!!!

 

IMG_4568

はい、ニセモノのせんべいでした笑

 

しかも、おかしのふたです!!

 

・・・。

 

ホワイ、ジャパニーズピーポー??

 

なんでそんなリアルなんですか?

 

こんなおかしのふたがあっていいんですか?

 

おかしだけにおかしいと言いたいんですか?笑

 

まぁ、とりあえずケントに言えることは・・・

 

『おみやげありがとう♡』

 

厚切り山ちゃんでした、以上っ!!