感銘をうけた一日!!

こんにちは~!!

 

もーそろそろホワイトデーだね(^-^)

 

女子たちは3倍返しのお返しを貰ったかな?

 

今日ね、3倍以上のお返しをしていたジェントルマンを発見しました(*^。^*)

 

それは・・・Vince先生です(*^。^*)

 

IMG_4582

 

お菓子と先生の特別CD付きという

 

心のこもったお返しに女子たちが喜んでいました(^^♪

 

・・・Vince先生、まさにジャントルマンという言葉はあなたのためにあります・・・

 

しかもさりげなく渡すという❤❤❤

 

Vince先生の温かい優しさに感銘をうけました(*^_^*)

 

 

あとね、

 

まだダンスを始めて1ヵ月の彼にも

 

感銘を受けました!(^^)!

 

IMG_4592

 

リンくん~です(^v^)

 

ダンスを始めてから1ヵ月とは思えないほどの上達ぶりです(^v^)!!

 

Flexionナンバーでソロをかますために頑張っています!!!!

 

あくなき闘争心は、まさにB-BOY!!!!

 

・・・ほんとビックリしました!(^^)!

 

その調子で頑張ってね!(^^)!

 

 

最後に、

 

姉弟でレッスンを受ける

 

あいり&じゅきや

 

IMG_4597

ふたり揃ってレッスンを受けるのは

 

ほんと久しぶり・・・というか懐かしすぎてウルってしちゃいました(*^。^*)

 

キッズだったふたりですが

 

あっというまに大きくなってしまいました(*^。^*)

 

そんなふたりが

 

また金町校にレッスンを受けに来てくれて嬉しいです(*^_^*)

 

 

 

 

そんなジーンと感銘を受けた一日でした(^v^)