いちごのひ

こんにちは~(^v^)

 

今日は15日ということで、いちごの日ですが

 

皆さんはどんなショートケーキを食べましたか?

 

「いや、食べません。」

 

・・・まぁ、そうでしょう(笑)

 

でも、この時期はいちごの季節なので

 

街かどのケーキ屋さんに顔を出してみて下さい!!

 

注釈※個人的にいちごが好きなだけでケーキの宣伝マンではありません。

 

 

ということでいちごの日の今日は

 

NOBU先生が代講で来てくれました(*^_^*)

 

IMG_4615

 

・・・ちょっぴりダンディ❤

 

キッズたちはしばらくASAHI先生と間違えていました(笑)

 

・・・たしかに似ているかも!(^^)!

 

・・・セクシーな一面が見れてハッピー❤

 

ということで

 

NOBU先生、また遊びに来て下さい(^O^)/

 

 

 

最後に、

 

 

キッズの大軍をひきいるayapo先生の写真!!

 

IMG_4620

 

めっちゃ多い\(^o^)/

 

キッズレギュラーとキッズアドバンスお生徒が

 

33人もいるんです\(^o^)/

 

すっごいパワフルなナンバーなので

 

本番のステージに注目、はいっ注目!!!

 

そして注目してね❤