開花そろそろかしら?

こんにちは、どうも山ちゃんです(^-^)

 

 

ようやく桜が咲き始めそうな気温になってきましたね!!!

 

そろそろ開花するのかな?

 

学生の皆さんは卒業式のシーズンだったり、進学、新生活と大忙しだと思います。

 

発表会もこの時期は衣装揃えたり、リハがあったりと忙しい時期です!!

 

金曜日の金町校も発表会ナンバーで大忙しの方々がいっぱいいます!!

 

まずは、Flexionナンバーのリーダーのこの方・・・

 

 

FullSizeRender

 

Ful

 

衣装探しに迷っているあっくん(*^。^*)

 

Flexionナンバーのムードメーカーは

 

なにかとさわがしい(笑)

 

意気込み動画もさわがしい❤

 

そしてキャラが開花しています(笑)

 

なので、あっくんの周りにいると自然と笑顔がこぼれます(*^。^*)

 

そんな彼は、LS前日に入社式なんですよ!!!!!!!

 

多忙ですが、今回の発表会に向けて

 

みんなをまとめたり、笑わせたり・・・

 

スゴく良い人なんです❤❤❤

 

そんな彼の初めての発表会を無事成功出来るよう応援します\(^o^)/

 

 

最後に、

 

Vinceクラスの勢ぞろい写真❤

 

IMG_4633

 

Vinceワールド炸裂のナンバーです(^^♪

 

注目してね、マジ注目!!!!!

 

そして・・・・うん、注目ね❤