三連休の終わり!!

こんにちは、どうも山ちゃんです!!

 

今日は春分の日ということもあって

 

天気もよく、春爛漫な一日でしたね(^^♪

 

このころになると、『春眠暁を覚えず』という言葉が頭をよぎります。

 

そして毎年、猫になりたいという願望が生まれます(^^ゞ

 

ポカポカで気持ちいい→常にベットにいる心地よさ→日向ぼっこし続けたい→猫になりたい。

 

ああ、一度でいいから猫になってみたい・・・

 

 

 

まぁ、そんな話は置いといて、

 

今日は祝日ということもあり、普段レッスンに来れない社会人や

 

学校が休みの中高生など、月曜日にしては珍しく幅広い年齢層の生徒たちが

 

ダンスをしにきましたよ(*^。^*)

 

IMG_3045

 

スタジオ開放の時間も、発表会前だからいっぱいいます(^^♪

 

意外と知られていないスタジオ開放の時間。金町校は、月と木の夕方の時間だよ―――ン!!

 

生徒の皆さんは、会員証&譲り合いの精神を持って練習しに来て下さいね!!

 

 

 

 

最後に、昨日行われていたキッズフィナーレの練習風景でお別れ(*^。^*)

 

IMG_3036

AINA先生とキッズ選抜ARESが手掛けるキッズフィナーレは

 

キッズ総勢87名と見ごたえあります!!

 

発表会の1部ラストに行います!!

 

感動間違いなしなので、絶対見てほしいーーーです(^^♪