もくよーびはこうなんです♡

こんにちは、どうも山ちゃんです!!!

 

 

 

卒業おめでとうございますーーーーー!!!

 

葛飾区のほとんどの小学校は明日が卒業式です!!

 

今頃は明日の準備しているのかしら(*^。^*)?

 

ハンカチはポケットに入れて下さいね、キッズちゃん。

 

僕はね、小学校の卒業式に涙を浮かべながら指揮者をした思い出があります(笑)

 

まさか泣くとは思わなかったのですが・・・

 

小学生ながらセンチメンタルになってしましました(笑)

 

明日、何人のキッズが涙するのかな(*^。^*)

 

 

 

そんな卒業式前日の金町校ですが、

 

相変わらずキッズと大人の入替わりの時間帯は・・・

 

zawa

 

zawa2

 

四方八方に生徒がいます(^^♪

 

めっちゃ賑やかなんですが、

 

5分後・・・

 

sizukani

 

誰もいないやーーーん(笑)

 

キッズのみんなはササッと用意して帰って

 

大人の生徒は全員が発表会レッスンです。

 

・・・最近の木曜日マジックが訪れました(笑)

 

ちなみにね4月からは、

 

0001

 

あのSYO-5先生がレッスンしに来て下さりますのーーーーーーっ!!

 

レギュラークラスが先の時間で、ビギナークラスが後の時間だからね!!!

 

そこんところヨロシク~♡♡♡

 

では、最後に

 

カラフルなお二人の写真でお別れ!!!!!

 

IMG_4697

ムラサキさん(左)とウイカ(右)です!!!!!!!

 

まさかウイカがムラサキさんを驚かす髪色をしてくるなんて・・・

 

今日一番のサプライズです\(^o^)/

 

発表会に向けて気合入りまくりのウイカに対抗すべきムラサキさんは

 

本番は一体何色にするんでしょうか?

 

そんあUTAKKOナンバーは4-6のトリの出演です!!

 

よう、ちぇけら♡