キッズ養成クラスのみなさん、お疲れ様でした!!

こんにちは、どうも山ちゃんです!!

 

今日は2015年度のキッズ養成クラスの特別レッスンが行われました\(^o^)/

 

まず、キッズ養成クラスとは・・・

 

1年間を通して、基礎を徹底的に鍛錬するキッズのクラスで

 

ステップやリズム取りやアイソレーションなど

 

毎週ハードな練習を繰り返し行ってきました!!

 

そんなキッズ養成クラスの特別レッスンを

 

2016年度キッズ選抜を担当するayapo先生が行いました!!

 

 

むずかっこいい(難しくてこっこいい)振付に

 

子供たち頑張りましたよ(^v^)

 

 

 

改めて養成クラスの活動を振り返ると

 

スキルチェックや外部イベント出演、

 

LSナンバーに地域の祭りなど

 

幅広く活動してきました。

 

その経験が糧となり、そして各々の自信になったと思います(*^。^*)

 

1年を通して内面的にも成長するキッズたちに最近感動しています♡

 

2015年度キッズ養成クラスのみなさん、1年間お疲れ様でした&ありがとうございました!!

IMG_4261

 

 

 

 

 

 

さらなるダンススキルを磨きたい生徒、

 

また、初めて養成クラスにチャレンジしたい人は

 

4/16(土)17:40~19:00金町校にて説明会を行いますので、

 

気軽に是非参加してみて下さい!!!