Bスタの窓から~

こんにちは、どうも山ちゃんです!(^^)!

 

今日は、Bスタジオの窓からSYO-5先生のレッスンを

 

のぞいちゃいました(笑)

 

今月から始まりましたSYO-5先生のレッスンを

 

色々な角度から見てみたいと思い・・・

 

そんなわけで今日はBスタからどうぞ!!!!

 

1

 

 

 

 

 

 

右はあいり、左はりりか、

 

ラウンジの方向を見ています(^v^)

 

さぁ、いったい何が起こるのでしょうか?

 

2

 

 

 

 

 

 

・・・あいりがイキイキしています、が、実はけっこう必死なんです!(^^)!

※後ろの方にSYO-5先生が写っています(笑)

 

 

3

 

 

 

 

 

 

で、りりかもこっちを見て頑張っています(笑)

 

一見、不思議な光景ですが

 

実はリズム取りを鏡を見ないで行っているんです(^v^)

 

鏡を見ないことで結構苦戦しているもようです(笑)

 

 

 

ということで

 

SYO-5先生のレッスンを色々な角度から、色々な内容を

 

みなさんにブログでお届けしたいと思いますが・・・

 

まずは、レッスンを受けにきて体験してみて下さい!(^^)!

 

 

 

PS:今日の金町校のツイッターを見てみて下さい!!!!!!!!

あいり&りりかががんばってますので(笑)