体調気を付けてね!(^^)!

こんにちは!(^^)!

 

鼻風邪を引いていて声がおかしい僕ですが、

 

鼻風邪を引いてしまった理由はどれでしょう??

 

①単純に風邪を移された

 

②服を着たままにもかかわらず、プールにおとされた

 

③缶ジュースが買った瞬間に破裂し・・・ベトベトに濡れた

 

正解は・・・①と②です!!

 

まぁ、③の出来事もついさっきおきた話なんですが(笑)

 

ということで、この時期は気温の高低差が激しいので、

 

みなさん、風邪をひかないように気を付けて下さい!!!!

 

 

 

まぁ、そんな陽気な季節に旬な話題がETCに舞い込んで来ました(^o^)/

 

それがこちら

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金町校の階段を上がって来て、気がついた人もいるでしょう!!

 

ガイア、AINA CREW、team Reyonce のETC専属ダンサーが主催する3つのチームによる

 

初のダンス公演が6/26(日)に行われます(*^。^*)

 

すごく楽しみ~(^v^)!!!!!!!!!

 

ちなみに葛飾区民には嬉しいシアター1010という・・・めっちゃ近い❤

 

これは行くっきゃないっ!!!!!!!!!

 

ということで、詳しいことは受付まで!!

 

あと、本八幡校の今日のブログでも先生たちのコメントがあったりしますのでチェックwww

 

最後に

 

レッスン前ののんびりまったりをパシャリっ!!

 

1

 

 

 

 

 

 

 

なんか、ワイキキビーチの夕暮れみたい(笑)

 

で、気になる帽子・・・それは置いといて

 

金町校はわりとまったりな感じなので

 

まったりとダンスしたい人は金町校に遊びに来て下さい!(^^)!