今日も賑やか~

どうも、こんにちは(*^。^*)

 

6月1日 GRAND OPEN!!

ってなんのこと?って思ったひとは

 

時代遅れ。だぞ(;_;)

 

で、事の真相なんですが・・・

 

ETCダンススクール センター北校がオープンしたんです!(^^)!

 

さっそく僕は

 

おじさん&おじさんで

 

にぎやかしに行ってきました(*^。^*)

 
IMG_4939

 

 

 

 

 

 

 

 

平日の昼間ですが

 

ゆったりまったりな街で

 

すっごくアットホームなスタジオでした!!

 

※スタジオ内の写真なくてごめんなさい、後日ブログにのせます!(^^)!

 

みなさん、とにかく一度行ってみて下さい!(^^)!

 

ということで、小出しにセンター北校についてこのブログでも紹介していきますので

 

ちょいちょい楽しみにしていて下さい!(^^)!

 

 

で~、水曜日の金町校は

 

相変わらず瀬谷ワールド全開!!

 

IMG_5088

 

 

 

 

 

 

 

 

料金表の前に座り込み、プチ営業妨害する天然娘ですが

 

水曜日のラウンジを温めてくれます(笑)

 

まさに『水曜日のぬし』。ありがとう瀬谷さん。

 

瀬谷さんがラウンジを温めた後は・・・

 

最近のJKたちがキャピキャピと青春真っ盛りしています(*^。^*)

 

サヤカ&モトカが友達を連れて来てくれました❤

 

IMG_4962

 

 

 

 

 

 

 

ラウンジでダンスの練習したり、恋話したり

 

おじさんは若さをいただいています(笑)

 

IMG_4963

 

 

 

 

 

 

 

変顔もがんばりました(笑)

 

ということで

 

水曜日は女子たちが盛り上げてくれてます!(^^)!

 

雨の多い6月ですが、

 

みなさん、ワイワイガヤガヤ楽しくやってきましょう!(^^)!