土曜日だよ(^^♪

どーも、受付越しにこんにちは(*^。^*)

IMG_5108

 

 

 

 

 

ということで、キッズわんさかサタデーの金町校!!!

 

最近、ブロック遊びが流行っています(笑)

 

そしてこの時期は、運動会や修学旅行など学校行事がいっぱいです!!

 

今日キッズからもらったおみやげ(おみくじクッキー)が

 

 

IMG_5110

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと大吉❤

 

なんかいいことあるかな~って思います(*^。^*)

 

ところで、

 

皆さん知っていますか?

 

 

1606_fuko_ws

 

 

 

 

 

 

 

 

Fuko先生のワークショップが

 

川崎校と南越谷校で行われます!!

 

バックダンサーに興味がある方必見!!!

 

ぼちぼち申込みが多くなってきましたので

 

気になる方はお早めに❤

 

 

あと、

 

ついに『S』のフライヤーが出来ました(^v^)!!

 

1606_senzokukouen

 

 

 

 

 

 

 

 

受付に置いてありますのでゲットしてください(^^♪

 

あわせてチケットも受付でゲットして下さい(^^♪

 

ではでは~