土曜日の無茶ぶり❤

どうも~

 

受付越しからこんにちは(*^。^*)!!

IMG_5124

 

 

 

 

 

 

 

今日の「受付越しキッズ」は、ココちゃんです❤

 

お兄ちゃんと共にダンスを頑張っている小学1年生で

 

人見知りしない笑顔満点キッズです(*^_^*)

 

 

 

ということで、「受付越しキッズ」のコーナーを

 

ちょいちょいブログでやっていきますので、楽しみにしていてくださいね(^O^)/

 

ところで

 

真夏か~ぃ!!!って突っ込みたくなるような暑さですね(*_*;

 

ほんとに梅雨時期なの?って疑いたくなるような陽気にテンションアゲアゲです(^O^)/

 

夏の暑さに慣れていない方が多いと思いますので

 

熱中症には充分に気をつけて下さい!!!!!

 

そんな暑い1日とうらはらに

 

おとなのみなさん、クールすぎじゃないですか・・・・(+_+)

 

1

 

 

 

 

 

 

「はいっ、チーズっ」っていって写真とったんですが

 

THE 普通。って感じです(T_T)

 

なんかしけているじゃないですかぁ(*_*;

 

なので、無茶ぶりをかんこうしちゃいます(笑)

 

そのターゲットとなった生徒は・・・

 

2

 

 

 

 

 

 

 

ゆかりです(^^)

 

まさにクールJKです。

 

そんなゆかりに「なにかやってよ」って無茶ぶります!!

 

すると・・・

 

3

 

 

 

 

 

 

題目「オラフ」だそうです(笑)

 

ゆかりのポテンシャルを感じますWWWW

 

 

 

ではもう一度プレイバック!!!

 

BEFORE

2

 

 

 

 

 

 

AFTER

3

 

 

 

 

 

 

 

本人いわく7割ぐらいの力量とのこと(笑)

 

まさに「伸びしろですね」!!!

 

次週は全力で無茶ぶりに答えてもらおうと思います(*^_^*)

 

 

 

 

そんな感じで

 

突然の無茶ぶりを何卒ご理解してください\(^o^)/

 

ではでは~❤