大人気さん

こんにちわ~

今日は久々に本格的に雨が降りましたねー

自転車通勤はポンチョを来てもビシャビシャでした(*_*)

 

そんな今日はアジロさんが出勤でした!

そして偶然一瞬だけ揃ったこの3人

image1

 

 

 

 

 

 

僕はタカクさんは初めましてでしたが

生徒の子達は知ってたりするのかな?

3人同時に会えた子はちょっとラッキー!的な

 

 

そして今日もアジロさん大人気でしたヽ(^。^)ノ

 

みんなアジロさんに乗っかって
不思議なマッサージをして遊んでました 笑

 

受付カウンターに集まりがちなキッズ達に
写真撮るから何かやって、と言ったら
なんか普通の集合写真になっちゃいました

IMG_3840

 

 

 

 

 

 

 

 

でも仲良しで良い感じですね~♪

 

 

風邪がかなり流行ってるみたいだから
みんな手洗いうがいして
気を付けてねー!

 

でわでわ~♪