エコの精神!!

こんにちは~、どうも\(^o^)/

 

 

蒸し暑い1日でしたがいかがお過ごしでしたか??

 

エアコン壊れた話を今日はよく聞きましたが皆さんのおうちは大丈夫でしたか??

 

夏はこれからです!!!!エアコンのメンテナンスはしっかり行って下さいね(*^。^*)

 

でも、エアコンの使い過ぎは地球にやさしくないのでほどほどに・・・・

 

エコ、エコ、エコの精神は忘れずに!!

 

ということでね、

 

IMG_5276

 

 

 

 

 

 

 

 

金町校のゴミ箱に

 

ペットボトルキャップ集めコーナーを作りました\(^o^)/

 

ペットボトルキャップを集めると世界の人たちを救えます❤

 

そんなエコのコーナーをね、

 

瀬谷さんがつくっってくれました\(^o^)/

 

IMG_5275

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもほとんどマミ店長がつくったのんですけど(笑)

 

IMG_5278

 

 

 

 

 

 

 

 

作り疲れてロッカー内で寝ちゃっています(笑)

 

 

ということで、みなさん

 

水分補給はこまめに!!そして飲んだペットボトルのキャップはきちんと入れて下さいね!(^^)!